風俗だけの体験談を集めて掲載しているサイトです。

風俗関連オンリー

体入中のデリヘル嬢が一番いいかも

新入りのデリヘル嬢らしく、少々ぎこちなさがあるも、プレイの様子からはその誠実な性格が滲み出ているようだったが風俗をよりもっと楽しめる20の体験談を読んでいたからか、興奮していた。その後シャワーを浴びつつイチャイチャとそのボディをタッチしつつ、モチベーションを盛り上げていった。そこでキッスをしているうちにカチカチになってきたのでベッドへ。コスプレイのメイド服がたまらなくエロ可愛く、プレイのムードを更に淫靡なものにしてくれました。全身リップからフェラチオへの流れ、そのフェラチオが上手だった。丁寧で確実に吸引しつつ、ベロの絡みもぬかりない。ボディを使ったプレイに見られたぎこちなさは、ここには見られない。熟練したベロ技に発射しそうになるが、そこはグッと耐えて、次のプレイ、シックスナインへ。甘酸っぱささえ感じる女の子のアレをありがたく舐めさせてもらう。実に新鮮で美味しい。そしてよく濡れて水々しい。こっちの攻めに応じて女の子のフェラチオのリズムも激しさを増していった。その後は私が上になって乳首を中心に攻める。よがり声が大きくなるに連れて、私のちんこも更に膨張していった。ラストは仰向けになって、今度は女の子が上になってスマタで逝った。

女の子だってエロエロに興味あるでしょう

結構、Hが好き、というか興味があるデリヘル嬢なのだなと思ってちょっと安心。女の子の方もそうだったかも知れず、キッスをしながら手探り状態で徐々にお互いに慣れていったという感じだった。シャワーを浴びながらその二x歳の若い滑るようなお肌に触れ、その感触を楽しみつつ、マックス状態になったちんこをくわえてもらいました。これまた少々ぎこちなかったけど、それはフェラチオに慣れていないということでもあると思うと、もう全然OK。それにすごく一生懸命してくれるし。ベッドでの全身リップの時も同様、ぎこちない中にも真心のこもったサービスでおじさん大満足。もう、女の子、可愛くて仕方なくなって、心がいっぱいになって、思わず下から抱きしめて、そのまま反転。しばらくディープキッスをして上下入れ替えてシックスナイン。まだ瑞々しい女の子の若い果実を心ゆくまで貪っているうちに、感極まって発射。なんか、スポーツをした後のような爽やかで心地よい疲れを感じながらのフィニッシュでした。